ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

大宇宙ステージ[EXH]の攻略法

皆さんこんにちは。hpsrn1919と申します。

 

さて、皆様は大宇宙ステージ[EXH]、出来ますか?

私は大宇宙ステージ[EXH]がずっと出来ませんでした。それ故友人達からは「ガイジ」「鍵盤麗華」「ツマミだけの男」等の罵倒を受けることもあり、とても辛かったです。

 

しかし、今回お伝えする攻略法を使うことで、誰でも簡単に大宇宙ステージ[EXH]がクリア出来てしまうんです!

では、これからその方法について順を追って解説していきます。

 

 

1.

当然ですが、ただ家にいたのでは大宇宙ステージ[EXH]はクリア出来ませんね。まず、お近くのゲームセンターに行きましょう。

 

2.

ここが最も重要なポイントとなります。ゲームセンターに到着して筐体の前に立ちましたら、筐体に向かって「アド街を見た」と大きな声ではっきりと伝えましょう。ここでは実際にアド街を見たかどうかは問題になりません。アド街を見ていなかったとしても、「アド街を見た」と伝えることが重要なのです。

 

3.

大宇宙ステージ[EXH]を選曲しましょう。

 

4.

降ってきた通りにノーツを捌きます。

 

以上になります。どうでしょう、クリア出来ましたでしょうか?

クリア出来なかったという場合、手順2の発声が不十分な可能性があります。しっかりハキハキと発声しましょう。

 

Let's enjoy 大宇宙ステージ[EXH]!

f:id:hpsrn1919:20170209015640j:image