ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 2

こんばんは。

暖房って点けると暑いけれど消すと寒いですよね。部屋に汗っかきのデブを何人か置いたら、ちょうどいい感じの室温・湿度になるかもしれません。お試しあれ。

 

 

今日は部屋の掃除をしました。来年か再来年には家を出ようと思っているのでそれに備えての大掃除です。

昔の自分は何を考えてこういう物を買ったのかしら、と思うような物も少なからずありました。クレイアニメ調で様々な土方が描かれたシールなど、いつ使うのでしょうか。ノートPCの背面にシュプリームのロゴなどと一緒に貼るくらいしか用途が思いつきません。

その他、ありがちな話ですが箪笥の奥から4ドルと50円が出てきたので、明日はハーゲンダッツでも買おうと思います。

 

 

アイスの話で思い出したのですが、去年の暮れ頃にローソンで「信玄餅アイス」というアイスが売っていました。

値段がそこそこしたこともあり、結局買わずじまいだったのですが、あれはアイスの上に餅が乗っていたのでしょうか。最近のアイスクリームはやたらと餅を乗せる傾向にありますね。やはり日本人だからでしょうか。

 

今年の正月に食べた餅は、コンビニのカップ雑炊に入っていた1個のみでした。カップ雑炊はその時初めて食べたのですが、あれを買うならしじみの味噌汁を買った方が幸福度が高いですね。

因みに、同価格帯で最も幸福度が高いのは、コンビニを出てゲームセンターへ行き「SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN」にクレジットを投入し、3曲全てで自己ベストを更新することです。

皆さんもコンビニでお昼に何を買うか悩んだらゲームセンターへ行ってみてください。