ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 7

こんばんは。
KAC決勝戦の動画を見て、iLLness LiLinとラクリマよりはHE4VENの方がクリア出来そうだね!と言っていたらノマゲで10%も残せませんでした。助けてください。



今日は僕の運営する音楽ゲームグループ「P6」についてお話しします。
SOUND VOLTEXをプレイする際、プレイヤーネームの頭や末尾に特定の文字列をつけてみんなでプレイしよう!みたいな風潮がありまして、当時そうした馴れ合いがなんとなく気持ち悪いなと思ったので、揶揄する意味も込めてじゃあ俺たちはP6な!wとヘラヘラやっていたらいつの間にかミイラ取りがミイラになっていました。助けてください。


P6では随時メンバーを募集しております。
・大卒以上
・20〜30歳
・TOEIC800点以上
・3ヶ国語以上使用可能
・基本的なPCの操作が問題なくできる
・責任感がある
・週6日以上の勤務ができる

以上の条件を満たす方は是非エントリーしてみてください。
人間はありがとうの言葉をいただけるだけで生きていけるので金銭報酬はありません。
明るく楽しい、やりがいを見つけられる職場です。皆さんの参加をお待ちしております。



8回目にして既にネタが尽きてきているのでこれについて書いてほしいとかあったらコメントしてください。切実に。