ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 9

こんばんは。


今日は富士急ハイランドに行ったのですが、強風と降雨で殆どのアトラクションが休止していました。
ひと月ほど前から予定を立て、絶叫マシンに乗ることをとても楽しみにしていたので、危うく自我が消滅しかけましたが、ハム太郎の楽しいアトラクションに乗ることでどうにか留まりました。


他にしたことと言えば、園内にある顔出し看板にネイマールのお面を当てて写真を撮ることくらいでした。


挙句、ネイマールのお面を友人に貸したまま返してもらい忘れたので、彼は遥か遠くに行ってしまいました。


さらば、ネイマール

♪BGM さよならレイニーレイディ / SiSH