ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 10

こんばんは。
今日はSOUND VOLTEXをプレイしていないので、連続プレイ日数が5日で途切れてしまいました。
1ヶ月毎日プレイすると貰える称号があるのですが、流石に正気の沙汰とは思えません。
僕の家からゲームセンターは徒歩5分ですが、連続5日が限界です。この称号をGET出来る方は徒歩30秒の所にゲームセンターがあるのでしょうか。





ニコニコ動画でよく素材として使用されているホモビデオ出演者の中に、「OGMM」という方がいます。声色が有名な教育系研究者に似ていることからそういった名前がつけられたようです。
彼曰く、彼がそういった同性愛に目覚めたきっかけとして、会社の宴会で同僚(男性)に強姦されたということがあったそうです。


僕はまだ学生なので分からないのですが、会社の宴会というのはそのように尻を掘られることがよくあるのでしょうか。
もし、そういった悍ましい行為が蔓延しているのであれば、今後参加するであろう会社の宴会を全て何らかの理由で欠席しなければなりません。
就職する前から不安がいっぱいです。



因みに、OGMMは元動画内で「あっ、ウケやってる時は相手の方が、気持ちよくなってくれれば…満足です」とも発言されている通り、優れた奉仕精神を持った素晴らしい方です。
僕は奉仕精神というものが微塵も無い人間ですので、彼のような生き方は憧れはせずとも立派だな、と思います。
未来ある若者達には、僕のような人間ではなくOGMMのような人間になっていただきたいですね。


皆さんも奉仕の心を忘れないようにし、自分を取り巻く家族・友人の為に生きましょう。