ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 12

こんばんは。
Black Emperor[GRV]を暴龍天に入れることを決めたのは誰なのでしょう。

闇討ちをしたい気分です。
次回の暴龍天にGanymede kamome mix[INF]でも入ろうものなら、脳の血管が切れてしまうかもしれません。
SOUND VOLTEX運営スタッフさん、Ganymede kamome mix[INF]だけは暴龍天に入れないでください。





〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日は教習所に着いて煙草を吸っていると急に猛烈な便意が襲い、慌ててトイレに駆け込みました。
色は普通でしたが、爆発したようなウンコでした。
電車の中で催さなかった事が不幸中の幸いでした。




本日、オタク本屋さんのとらのあなが婚活サービスを始めたということで話題になりました。
入会時点でオタクかどうかの審査が行われるようです。
リズムに合わせてボタンシバく男女もオタク認定してもらえるのでしょうか。認定された所で僕は利用する気はありませんが。


とりあえず物珍しさで詳細を見てみたのですが、入会金からしてべらぼうに高いですね。
オタク相手だからぼったくっているのかと思ったら、婚活サービスの相場はこんなもんらしいです。
そんなに結婚したいもんですかね。


入会金等の料金が男女で変わらない点は評価出来るなあ、と思っていたら同サービスが運営する婚活パーティーは男8000円女3000円でした。舐めてんのか。
これに限らず、街コン等でも見る度に思っているのですが、男の方が料金が高いのは何なのでしょう。
ことオタク婚活パーティーに限って言うならば、男も女も同じくらい気持ち悪いでしょうし、同じ金額でも良いと思うのですが。


参加する予定のある方は是非感想を聞かせてくださいね。



そういえば、こう毎日書いているとネタがみるみる尽きていくので、毎週金曜日は休載日にしようと思います。
空飛ぶスパゲッティモンスター教の安息日も金曜日なので、ちょうどいいですね。