ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 19

こんばんは。
ここ最近、花粉が凄いですね。
花粉に鼻をレイプされているのをひしひしと感じます。
ケツ穴掘り師にレイプされるのと、花粉にレイプされるのではどちらが嫌でしょう。
瞬間的な嫌度合いで言えば当然ケツ穴ですが、花粉は毎年2〜3ヶ月、継続的にレイプしてきます。
ケツ穴レイプを1回だけと仮定して比較するとなかなか際どいものがありますね。


皆さんはもし、花粉症が治る代わりにケツ穴を犯されるとしたら、ケツ穴を差し出すでしょうか?




〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日は焦げ茶色のウンコが出ました。
色はともかく、やけに臭いがきつかったです。

そもそもウンコとは臭いがきついものではありますが。







さて、今日は音楽ゲームの話です。


年がら年中そこら中でSOUND VOLTEXをプレイしていると、待ち椅子に座って前の人のプレイを見て暇を潰す、という機会が多々あります。


俺の方がうめえな〜とかこいつ鍵盤クソうめえな〜とかそんなことを思いながらぼーっと見ているのですが、一点、気になるところがあります。


複数人グループにおける女性プレイヤーのスキルレベルが、同グループの男性プレイヤーに比べおよそ二段階ほど低い事が大変多いのです。


注:勿論、例外はありますし、女性プレイヤーは下手、などと一概にこき下ろすつもりは断じてありません。(実際僕の友人にも、僕より数段上手い女性の方もいます。)


大勢のグループに1人の女性であればまあ、半数くらいは姫なのでそこについてはああ姫だな、となります。姫だからチヤホヤされそうな位置に入り込むのが上手いのかな、等の予測も立てられます。


しかし、そうしたグループにおける場合のみならず、所謂カップルのような二人組であっても、殆ど男性の方が上手いです。


男性が剛力羅であれば大体麗華か魔騎士、或帝滅斗であれば魔騎士か剛力羅辺り、というように殆どが1〜2段階下の位置に甘んじています。



僕のレベルであれば、後光暴龍天に囲まれてヒィ〜ンwとなっているようなものです。
格上に囲まれると本当に少しも勝てなくてモチベだだ下がりだと思うのですが、その辺りの折衝はどうしているのでしょう。


自分より上手いとかっこよく見えるものなんでしょうか。自分のプレイははたから見て気持ち悪い自覚があるので、その辺りはよく分かりません。



もしこうした境遇にある方がいらっしゃいましたら、その辺りご教授いただきたいです。





余談ですが僕は昔、知人の女性プレイヤーに「お前のスコア抜いといたで」と報告したらマジでキレられた事があります。

両者ともそんな高いレベルで競い合ってるわけでもないのだから、そんなにマジになられても困るなあ…と当時ドン引きしました。




心に余裕を持って生活しましょう。