ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 21

こんばんは。
今日は免許の交付を受けに行ってきたのですが、中々に地獄でした。
職員の態度は機嫌が悪い時の僕より酷く、通路を挟んで隣には独り言フィーバー系のオタク顔。喫煙所はヤカラみたいな連中と死にそうな老人、そしてオタクストラップジャラジャラのご婦人。
数年後、再びあそこに行かなければならないと思うと免許の更新が今から憂鬱です。





〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日は夕刻に綺麗な一本糞が出ました。
その太さはさながら鉄パイプの如く、ウンコ自身もその立派さを誇らしげにしているかのようでした。
誇りを捨てたら人間もウンコも終わりです。
常に気高く、洗練された品格を持って日々を送りましょう。






さて、私事ですが、明日から長期でイタリアへ旅行に行って参ります。
本ブログについても、時差の関係などから普段通りの更新とはいかない可能性が高いです。


ブログが中々更新されないからといって、前日の記事に排便報告などをなさらないようにお願い致します。



欧州のトイレ事情ですが、やはりウォシュレットがついている便器は少ないようです。
かちかちウンコならばともかく、下痢の時にウォシュレットが無いのはとても辛いです。


気持ちの良い排便は暫くお預けになりそうです。
とりあえず最悪の事態を防ぐためにも、ケツ毛は一本も残さず処理してから日本を出ようと思います。





では、荷造りがまだまだ終わらないので本日はこの辺りで失礼します。