ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 22

こんばんは。
明日は昼の飛行機に乗るのですが、早起き失敗のリスク回避と成田をゆっくり見て回りたい願望から、空港周辺のホテルに宿泊しています。
最近変な時間に寝起きしていたせいで東京-成田間で既に時差ボケを起こしています。


イタリアにはSOUND VOLTEXが無いので、明日から暫くプレイ出来ない日が続きます。
腕が鈍る前にと思い、暴龍天取得を目指して精力的に運指の研究や反復練習をしていたのですが、XHAOS JUDGEに癖がついておしまいと相成りました。
バンギン赤といいメドレー重といい、Ⅲの頃から何かと一曲目に癖がついておしまいになります。
100%で二曲目に入れてさえいれば、余裕で合格なのですが。



帰国後、腕が落ちていない事を祈ります。







〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日はホテル泊のため、ウンコもホテルのトイレでしました。
まだ日本なので、当然ウォシュレットがついており、気兼ねなくウンコが出来ました。


しかし、ホテルのウォシュレット、いかんせん水の当て方がシャープ過ぎました。


自宅のウォシュレットがショットガンのような軌道でケツを洗うのに対し、ホテルのウォシュレットはさながらスナイパーライフルのような軌道で僕のケツに襲いかかってきました。


自宅の感覚で水勢を強めに設定していたので、思わず「おまんこ壊れる〜〜〜!」と叫んでしまいました。




お尻がおまんこになってしまいました。








↑ここまでを書いて下書きに保存しようとした所、アプリが落ち、全文消失したので、全て書き直しました。

本当はもう少し文量があったのですが。



書き直しに多大な労力を要したので今日は空港で見つけた病気のサニー号を貼って終わりです。


f:id:hpsrn1919:20170308023806j:plain

ちょっとくすんでるのが良い味出してますね。