ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 26

こんばんは。
本当はもう少し書き溜めた文があったのですが、改めて読んでみたら微妙だったのでお蔵入りとなりました。
やはり、機内は気圧の関係で大して面白く無い話でも面白く思えてしまうのでしょうか。



〜〜 今日のウンコ 〜〜

イタリアの公衆トイレは大体汚く、とてもウンコが出来る環境では無いため、基本的にホテルでしかウンコをしておりません。
今日はホテルに着いたのが20時前、前回のウンコはちょうど24時間前ということで、溜まりに溜まったウンコを放出しました。
物凄い量の僕のウンコがヴェネツィアの下水道を流れております。


そういえば、ここ数日の書き溜め消化の際、「今日のウンコ」を茶色にする事を忘れておりました。
以後気をつけます。





旅行中は思ったよりも暇な時間が無く、悠長に執筆している時間があるならば明日に備えて体力を回復したい状況です。
このため、帰国までは基本的にウンコの話しかしないこととします。


ご了承ください。