ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 33

こんばんは。
久しぶりの更新です。
ここ数日は新人研修や昼休みSOUND VOLTEXで忙しく、執筆時間を確保できませんでした。
とりあえずお酒を飲んで明日も頑張ります。




〜〜 今日のウンコ 〜〜

最近は便意が寝る前に来るので今日はまだウンコをしておりません。
昨日はカラーコードで言うと#bd9300くらいの色のウンコが出ました。
硬さはやや柔らかいくらいの感じがありました。

カラーコードでの排便報告はとても画期的であると感じます。
皆さんも是非「ゴンテテ日記」さんの『うんこ色のカラーコード』をご一読ください。






さて、今日はここ数日の昼食を振り返りレポートしようと思います。
慣れない土地での昼休みは美味しそうなお店を開拓することに忙しく、いつも時間ギリギリまで外を出歩いてしまいますね。
皆さんも是非参考にしてみてください。



4/4(火)の昼食
綾鷹
クリーム玄米ブラン クリームチーズ味

昼食後はSOUND VOLTEXをしました。


4/5(水)の昼食
綾鷹
クリーム玄米ブラン メープル味

昼食後はSOUND VOLTEXをしました。


4/6(木)の昼食
綾鷹
グラノーラバー メープル味

昼食後はSOUND VOLTEXをしました。