読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 34

こんばんは。
最近は毎日仕事とゲーム、たまに酒といった具合で面白い出来事もそう無く、更新が滞っていたのですが、意外と多くの方から当ブログを見てるよ〜と言われて嬉しかったのでぼちぼち書きます。

排便報告についてはいい加減目新しさがなくなってきましたので、面白いウンコが出た時だけ記載しようと思います。
皆さんも僕の面白いウンコを期待してお待ちください。







最近、僕は昼休みの度にゲームセンターに出かけております。

別に話す相手がいないとか、会社の中で浮いているとかそういうことではないのですが、仕事終わりに疲れ切った状態でゲームセンターに行っても進捗が無さそうなので、昼に行かざるを得ないのです。


さて、そうした理由で毎日ゲームセンターに行っているのですが、早い時間のゲームセンターというのは何かと変な人が多いです。

今日はこのような、ゲームセンターで見かけた変な人を紹介していきたいと思います。




1) スーツでDDRをする男

題名通りです。正気とは思えません。
ちゃんとジャケットも羽織った状態でDDRをプレイしていました。

社会人なのか就活生なのかは断定できませんでしたが、流石にスーツでDDRは色々と限界を超えている気がします。

動きやすい服装でプレイした方がいいのではないでしょうか。



2) 猫耳ヘッドホン

つけた人間の9割9分を限界キツすぎキモオタクにさせると話題のアイテムですが、これを着けてプレイしている限界ボーイがいました。

猫耳ヘッドホンを活かすコーディネートをしようという気が全く感じられない服装で、さすがに深いため息をついてしまいました。

チェックシャツやクソダサスニーカーは百歩譲るとしても、天パだけはどうにかした方がいいのではないでしょうか。




3) 主婦

主婦が音楽ゲームをしていました。
旦那とベビーカーを待ち椅子に待たせ、スーパーの袋を持ってbeatmania ⅡDXをプレイしていました。

せめて野菜を冷蔵庫に入れてから改めて来るなり、プレイが終わってから買い物に行ったほうが良かったのではと思います。





皆さんもゲームセンターに行くときは是非変な人を探して見てください。



余談ですが、新作ゲーム「ノスタルジア」をプレイしている人達が心なしか他のゲームに比べてキツい感じがあるように思います。

いつ見ても電車男みたいなオールドタイプオタクおじさんかオールドタイプオタクおばさんがプレイしています。

何か引き寄せるものがあるのでしょうか。




〜〜 イタリアのお写真 〜〜

ローマ2日目は初手でバチカンを攻めました。
f:id:hpsrn1919:20170416021143j:plain


時々右側の建物から法王がチラチラ出てくるらしいです。
f:id:hpsrn1919:20170416021233j:plain


コロッセオはまあ〜〜〜混んでいたので外観だけで退散しました。
f:id:hpsrn1919:20170416021326j:plain


現地のやりそうなエナジードリンクを購入しました。
赤い方が美味しかったです。
f:id:hpsrn1919:20170416021421j:plain