ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 35

こんばんは。
昨日はすき焼き、一昨日はステーキを食べたので今日のウンコはかなりごんぶとでした。
久々に存在感のあるウンコを出せた気がします。

カラーコードで言うと#231500くらいです。

最近知ったのですが、Googleの検索バーにカラーコードを打ち込むと色が出てきます。

僕のウンコの色を詳しく知りたい方は是非活用してみてください。






色々書いてみたのですが、どうもネタが出てこないのでウンコの話だけで終わりそうです。

やはり、気圧が低いと調子も悪くなりますね。




本日HE4VENの最後の最後で段位ゲージが底を尽きたのも低気圧のせいだと思います。


流石にプレイ後2時間はご機嫌が真横でした。


今も若干ご機嫌が斜めです。

75°くらいです。


そういう訳もあって今日は半年に一回クラスにダウナーなので今日はもうおしまいです。


イタリアの綺麗な景色を見てみんなで癒されましょう。



〜〜 イタリアのお写真 〜〜


聖天使城です。南イタリアは大体ここに来たかったのが主ですね。
古城は無限にわくわくします。
f:id:hpsrn1919:20170417225042j:plain


上層からはバチカンが一望出来ました。
度々感じたのですが工事現場のクソデカ広告はどうにかならないのでしょうか。
f:id:hpsrn1919:20170417225201j:plain


城内部はずっとこんな調子で常時興奮していました。
サン・ピエトロ大聖堂まで隠し通路が伸びているらしいです。本当にわくわくしますね。
f:id:hpsrn1919:20170417225307j:plain


ジェラートは結局滞在中6回くらいは食べました。
この日はレモングラスとクッキーかなんかだったと思います。
f:id:hpsrn1919:20170417225624j:plain


夜はヴィットーリオ・エマヌエーレ二世記念堂の展望テラスからローマの夜景を攻めました。
f:id:hpsrn1919:20170417225721j:plain


高い建物が無いと視界が通っていいですね。
f:id:hpsrn1919:20170417225438j:plain