ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 38

こんばんは。

今日は僕の誕生日です。

また音楽ゲームが上手くなっただけの1年を過ごしてしまいました。

 

書いてて思いましたがそこまで上手くなってすらいません。

 

僕は何なのでしょうか。

 

誕生日も仕事です。

 

 

 

 

書いてて鬱病の気運を感じてきたのでウンコの話をしましょう。

 

今日は歯医者の待ち時間に便意を催したためデンタルウンコでした。

歯医者のトイレはとても綺麗でしたが、便座の蓋がやけに巨大で重かったです。

ここのトイレで毎日便座を上げ下げすれば筋トレになるかもしれません。

 

また、綺麗なトイレにありがちな自動でウンコ流れる機能搭載トイレでした。

 

ウンコでブログ書いてる身としては迷惑なことこの上ないです。

少しはウンコ観察の時間的猶予をくれないものでしょうか。

 

リザルト放置する輩がいなければ自動水洗機能もつかなかったでしょうに、やはりリザルト放置は人類悪と言っても過言ではありませんね。

 

 

 

 

話は変わりますが、来週末はSplatoon2の試射会がありますね。

 

前作は友人の家等でせいぜい10時間やったかどうか、というレベルでして、本格的にプレイするのは今作が初です。

 

前作をやりこんだ人たちには歯が立たないと思いますので、せいぜい低レ部屋でキッズを狩って遊んでおくか、と思っております。

 

ミスタークソエイムでも一緒に遊ぼう!という方がいらっしゃいましたら是非フレンドになってください。

 

僕のフレコは0451-3841-7621です。

 

 

余談ですが、あのゲームのイカ女で精通を果たした男子小学生は将来どうなってしまうのでしょうか。

 

触手逆レイプ願望を備えた男子小学生が野に放たれるのかと思うと心配で夜も眠れません。

 

 

 

 

そういえば、イタリア旅行写真シリーズ、フィレンツェ飛ばして昨日ヴェネツィアを載せてしまったので今回はフィレンツェです。

 

フィレンツェはご飯が美味しかったです。

f:id:hpsrn1919:20170709225318j:plain

 

この橋、メディチ家の人間が家から職場まで外に出たくないからと作った直通路だそうです。

僕も外に出たくないのでこういう建築物を用意していただきたいものです。

f:id:hpsrn1919:20170709225232j:plain

 

これに関しては絶対嘘だと思います。

f:id:hpsrn1919:20170709225522j:plain