ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 39

こんばんは。

PrimeDayセールが開催中ですね。

 

皆さんは何を買いましたか?

 

 

僕はいい機会なので自室用のモニターを買いました。

小さい画面でSplatoon2をプレイするのは些か厳しいものがあります。

モニターを買ったのでもう無敵だと思います。

 

 

 

さて、本日のメインテーマに移りましょう。

 

みなさんはどれくらいの頻度で自慰行為を行うでしょうか?

 

毎日、数日おき、週一、いろいろなスタイルがあることと思います。

僕は私はどれくらいのペースで自慰行為を行っていますよ!とアピールしたい方はコメント欄へどうぞ。

 

以降もれなく、見かけるたびに○○日おきにしこる人だ… と僕に思われます。

 

 

さて、こと男性において、ベストな自慰行為の頻度は8~9日に1回であるとされています。

 

これは何故か、の前に、男性ホルモンについて少し解説しなければなりません。

 

 

男性ホルモンのひとつに、テストステロンというホルモンがあります。

このホルモンは、人間の男性性や男性としての性的魅力に直結するものであると言われており、テストステロン分泌量が多ければ女性にモテる、といった眉唾ものの話もあるほどです。

 

では、どうすればこのテストステロン分泌量が増加するか、についてですが

亜鉛の摂取や筋トレ、減量などを行うことが効果的なようです。

 

 

そしてもう1点、自慰行為を控えることによっても、テストステロンの分泌量は増加します。

 

 

つまり、オナ禁するとモテます。

 

 

しかし、そうはいっても自慰行為を全く行わないというのは無理があるでしょう。

 

そこで都合の良いデータがあり、なんでもオナ禁によるテストステロン分泌量増加は、前回の自慰行為から6~8日目にピークに達し、以降は緩やかに元の値に落ち着いていくそうです。

 

こういったわけで、男性の自慰行為は前述した感覚で行うのがよい、といえるのです。

 

 

 

 

逆に言うと、毎日毎日センズリをかいているだらしない身体のデブは名実ともに男性としての魅力が無い、ということです。

 

みなさんも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

例によって例のごとく、本日もイタリアの美しい風景でお茶を濁しましょう。

 

ヴェネツィアを発った後はベローナを経て、ミラノへ行きました。

ベローナも綺麗なことは綺麗なのですが、如何せんヴェネツィアが強すぎたのでほ~んこんなんか~くらいの感想でした。贅沢なものです。

f:id:hpsrn1919:20170712000925j:plain

 

ミラノは気取ったというかシャレオツというか、そんな雰囲気が街中に漂っていました。

f:id:hpsrn1919:20170712001152j:plain

 

オタクイベントで着るようにフェラーリTシャツを買おうかと思いましたが、流石にどうなんだと思い控えました。

f:id:hpsrn1919:20170712001313j:plain

 

なんちゃら城にもいきました。

なんちゃら宮殿となんちゃら教会となんちゃら城が多すぎていい加減名前を覚えられません。

f:id:hpsrn1919:20170712001809j:plain

 

こんな気取った街の中心に佇むカラフルなニコレットぽい彼は一体何を思うのでしょうか。

手足がほぼ外に出ているので動きやすそうです。

f:id:hpsrn1919:20170712001452j:plain