ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 40

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

 

先程入浴中にああこれブログに書くかあ、と思ったのですが、肝心の内容が何だったか忘れてしまいました。

 

 

さっぱり思い出せないので腋毛の話をします。

 

僕は腋毛がだいぶ薄いのでそこまで気にしたことはないのですが、腋毛の濃い方は処理しておくと汗をかいたときの臭いが軽減されるそうですよ。

 

 

腋毛がもっさり生えているのは見てくれも決して良いものではないのでさっさと全剃りしてしまいましょう。

 

 

 

そういえば、眉毛の濃さと陰毛の濃さは比例する、という話はよく聞きますが、腋毛はどうなのでしょうか。

 

眉毛の濃い方は腋毛も大森林なのでしょうか。

 

その他、すね毛やケツ毛等との相関性も気になるところです。

 

 

読者の方にムダ毛博士がいらっしゃいましたら詳しく教えてください。

 

 

 

 

ムダ毛以外に特に話すこともないので朝のミラノを貼って今日はおしまいです。

f:id:hpsrn1919:20170712223726j:plain

 

 

そういえば、クリムゾンⅠになりました。

周りを見る限りでは金枠暴龍天くらいな感じのようです。

 

そろそろ暴龍天1個ぐらい取れてもいいと思うのですが。

f:id:hpsrn1919:20170712224252j:plain