ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 42

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

昨日からずっとSplatoon2をプレイしています。

マルチで炊いたらヒーローモードを始めればいいだけなので永遠にやってられますね。

ただ、エイム力が完全におじいちゃんなのでプロモデラーMGしか使えません。

チャージャーに至ってはヒーローモードでちょっと使わさせられただけでしんどかったです。

 

これまでFPSやTPSにあまり触れてこなかったツケが回ってきています。

もりもり鍛えていきたいと思います。

 

 

そういえば、高野麻里佳さん(好き)がSplatoon2を番組でプレイしていたので、どうにかマッチングできないものかと本気でタイミング合わせたりしましたがダメでした。

Splatoon2よりもSOUND VOLTEXの方がマッチングのタイミングが合わせやすいので、SOUND VOLTEXもプレイして欲しいものです。

高野麻里佳さん、ご検討お願い致します。

 

ちなみに最近は桑原由気さん(好き)も好きです。

就職してからなぜだか声優がどんどん好きになっていきます。

 

 

 

 

昨日今日とSplatoon2ばかりしていたので話すこともないなあ、と思っていたのですが、そういえばiPadを買いました。

iPad Proの10.5インチ版です。

www.apple.com

 

 

64GBモデルのゴールドカラーが欲しかったのですが、秋葉原で電気屋を探し回ってもピンポイントに当該モデルだけが品切れと言われ続け、もしかして集団ストーカーによる嫌がらせなのだろうか、と思いました。

最終的に銀座のアップルストアまで行ったら流石に在庫があったので無事購入できましたが、あの空間は良くも悪くも独特ですね。

 

 

店員の制服がいかにも感溢れる様相だった事でまず笑いそうになりましたが、それよりも店員の方々の「意識高そう」オーラがとんでもなく、大学卒業してから久々にこういうの見たなあという感想を持ちました。

 

 

やはり、面接時に「そういうタイプ」を選んで採っているのでしょうか。

 

客も客で意識がオーバーフローしてそうな奴か外国人観光客しかいませんでした。

 

不思議でしょうがないのですが、わざわざ海外旅行中にアップルストアに来る理由ってなんなんでしょう。

別に自分の国のアップルストア行けば良くないですかね。

ラーメン屋じゃないのですから、店によって味が変わるということもないでしょう。

 

国によって店内の雰囲気が違ったりするのでしょうか。

中国やロシアのアップルストアは服が赤かったりするのでしょうか。

 

 

 

 

iPadを購入し、いざTwitterをしようという段で、てっきりfeatherはiPadでも使えるものとばかり思っていたのですが、対応していないようで表示が崩れてしまいました。

その為、昔使っていたthe worldをまた使っています。

ps6n凍結前を思い出しますね。

 

彼は元気でしょうか。

 

 

 

 

 

そういえば、先日大炎上唐辛子を食べてからどうも腸のパフォーマンスが思わしくなく、ウンコも密度が低いことが多いです。

みなさんも辛いものの食べ過ぎには気をつけましょう。

 

 

ウンコで思い出しましたが、僕の友人がブログを始めたそうなので是非読んでみてください。