ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 43

こんばんは。hpsrn1919です。
実に8ヶ月ぶりの投稿になります。お久しぶりです。
某声優さんが1年ぶりにブログを更新してたので触発されました。



〜近況〜
1. 声優にハマったら体重が半年で13kg落ちました。
2. 貯金が減りました。
3. ペルソナ5は7月まできました。


1.
音ゲーで無限にイキるデブ」「陰湿なデブ」「P6のデブ(ケツで気持ち良くならない方)」
などと散々な言われ方をしてきましたが、この半年で無限に痩せました。めでたい。


2.
やむなし。


3.
生徒会長がかわいいですね。



前回の投稿を見てみたら7月の時点でちょっと声優にハマりかけてましたね。
まあ人生いろいろありますよね。
いつだって今が一番楽しい!と言える人生でいたいですね。
ARIAでもありましたが、「あの頃は楽しかったじゃなく、あの頃も楽しかった」と、そういう風に毎日を送りたいものです。

それはそうと、この間水道工事とかで3時間ほど断水しまして。
僕はウォシュレットがついた綺麗なトイレでないとウンコをしたくないので、メンテの良いトイレを探しに外に出たのですが。
我が家の近所本当にクソみたいなトイレしか無いんですね………………………。


ウンコだけにって話ではないです。


あまりにもどうしようもないトイレしかないので、1時間弱近所を歩き回った挙句、断水が終わるまで我慢しよう、というソリューションに至りました。
1時間弱も歩き回るくらいなら、電車に乗って伊勢丹新宿メンズ館のトイレにでもいけばよかったですね。
ちなみに、計3時間近く我慢したおかげかめちゃくちゃ密度の高いウンコが出ました。




皆さんもウンコがしたくなったら百貨店に行きましょう。


以上です。
また気が向いたら更新します。