ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 45

こんばんは。hpsrn1919です。

「良いウンコが出たら更新する」と言ったものの、最近あまりにもウンコの調子が悪いので全く更新できません。
給与が発生しているのにあまりにもお粗末なウンコしか出せず、会社に対しても申し訳なさを感じています。

給与を発生させるにふさわしいウンコを出したいものですね。


思いつきで書き始めたは良いものの、書くことが全くありません。

応援している某声優さんのブログでも見習って温泉地の話でもしましょうか。
ちなみに有馬温泉には行ったことがないです。まあ、どうせ近々行く羽目になるでしょう。


これまで全国さまざまな温泉に行きましたが、やはり一番良かったのは草津ですかね。
ここまでくると身体に悪いのでは?と思うぐらいのph値で、長く浸かってると溶けそうな感じがあります。
温泉街もだいぶ栄えており、行く度に新しい店が出来てたりします。
宿から出たら周り何もないじゃん…みたいな温泉地も割とありますが、草津に関しては3,4泊しても退屈しないほどです。

新宿からバスも出ており、3時間ほどで行けるので皆さんも行ってみてはいかがでしょうか。
電車でも行けますが、結局最寄りから1時間近くバスに乗るので最初からバスで行った方が楽だと思います。




そういえば、今大学生は新歓期ですね。
2〜4年生の皆さんも積極的に1年生のふりをしてタダ飯を食べに行きましょう。

新歓期ならではの楽しみとして、オタサーの姫探しもありますね。
この時期、オタサーの新歓に行くと高い確率で姫と騎士を見ることが出来ます。

騎士を5人以上引き連れた「SSRオタサーの姫」を見つけたら是非Twitterで報告してください。
但し、パブリックなアカウントで報告すると色々角が立つこともあります。
先日、後輩がオタサーの姫に喧嘩を売ってアカウント凍結を受けていました。

なるべくなら非公開アカウントで報告するようにしましょう。



本日は以上です。
今日の一枚は「司波達也の家に飾ってある司波達也タペストリー」です。

f:id:hpsrn1919:20180416214025j:plain

それではごきげんよう