ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 46

こんばんは、hpsrn1919です。


好きな声優さんがブログを辞めるとのことだったので、「俺もブログ放置してるし閉じるかな〜」と言ったところ、「一緒にやめよう!」と言われたので今回で最終回となります。

最終回に相応しい話がちょうどあるのでお話しようと思います。



最近転職したのですが、新しい職場のトイレがこの3ヶ月で3回詰まりました。
男子トイレの個室の片方が、最後に詰まってから2週間くらいずっと使用禁止です。

聞けば僕が入社する前はここまで頻繁に詰まることはなかったとのことなので、僕のウンコにトイレ側が耐えられなかったということなのでしょう。



業績が良くてもトイレは雑魚ですね。




これからもTwitterでは排便情報をシェアしていくつもりなので、是非hpsrn1919をフォローしてください。

ではまたどこかでお会いしましょう。