ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 42

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

昨日からずっとSplatoon2をプレイしています。

マルチで炊いたらヒーローモードを始めればいいだけなので永遠にやってられますね。

ただ、エイム力が完全におじいちゃんなのでプロモデラーMGしか使えません。

チャージャーに至ってはヒーローモードでちょっと使わさせられただけでしんどかったです。

 

これまでFPSやTPSにあまり触れてこなかったツケが回ってきています。

もりもり鍛えていきたいと思います。

 

 

そういえば、高野麻里佳さん(好き)がSplatoon2を番組でプレイしていたので、どうにかマッチングできないものかと本気でタイミング合わせたりしましたがダメでした。

Splatoon2よりもSOUND VOLTEXの方がマッチングのタイミングが合わせやすいので、SOUND VOLTEXもプレイして欲しいものです。

高野麻里佳さん、ご検討お願い致します。

 

ちなみに最近は桑原由気さん(好き)も好きです。

就職してからなぜだか声優がどんどん好きになっていきます。

 

 

 

 

昨日今日とSplatoon2ばかりしていたので話すこともないなあ、と思っていたのですが、そういえばiPadを買いました。

iPad Proの10.5インチ版です。

www.apple.com

 

 

64GBモデルのゴールドカラーが欲しかったのですが、秋葉原で電気屋を探し回ってもピンポイントに当該モデルだけが品切れと言われ続け、もしかして集団ストーカーによる嫌がらせなのだろうか、と思いました。

最終的に銀座のアップルストアまで行ったら流石に在庫があったので無事購入できましたが、あの空間は良くも悪くも独特ですね。

 

 

店員の制服がいかにも感溢れる様相だった事でまず笑いそうになりましたが、それよりも店員の方々の「意識高そう」オーラがとんでもなく、大学卒業してから久々にこういうの見たなあという感想を持ちました。

 

 

やはり、面接時に「そういうタイプ」を選んで採っているのでしょうか。

 

客も客で意識がオーバーフローしてそうな奴か外国人観光客しかいませんでした。

 

不思議でしょうがないのですが、わざわざ海外旅行中にアップルストアに来る理由ってなんなんでしょう。

別に自分の国のアップルストア行けば良くないですかね。

ラーメン屋じゃないのですから、店によって味が変わるということもないでしょう。

 

国によって店内の雰囲気が違ったりするのでしょうか。

中国やロシアのアップルストアは服が赤かったりするのでしょうか。

 

 

 

 

iPadを購入し、いざTwitterをしようという段で、てっきりfeatherはiPadでも使えるものとばかり思っていたのですが、対応していないようで表示が崩れてしまいました。

その為、昔使っていたthe worldをまた使っています。

ps6n凍結前を思い出しますね。

 

彼は元気でしょうか。

 

 

 

 

 

そういえば、先日大炎上唐辛子を食べてからどうも腸のパフォーマンスが思わしくなく、ウンコも密度が低いことが多いです。

みなさんも辛いものの食べ過ぎには気をつけましょう。

 

 

ウンコで思い出しましたが、僕の友人がブログを始めたそうなので是非読んでみてください。

ぱせりん日記 41

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

今日は昼頃に起きてSplatoon2前夜祭をずっとやっていました。

 

15時からだとばかり思っていたので15時前に起きたのですが、まさかの15時と17時を間違えるムーブをしたので2時間暇を持て余しました。

 

 

幸いにも、同陣営のフォロワーが4人集まったのでチームを組んでプレイしていましたが、やはりあのゲーム、知り合いとやってこそですね。

 

時間の兼ね合いで3回ほど野良にも潜ったのですが、コミュニケーションが取れないと作戦も何もあったものではないな、と感じました。

 

通話等で即時に悪態をつけないとモリモリ炊くなあという印象を強く受けました。

 

ちなみに、今日一緒に戦った皆さんは全員前作S以上だったので、前作プレイ時間10時間未満の僕がダントツに下手でした。

 

 

SOUND VOLTEXなら僕がダントツに上手いのですが。

 

0キル戦犯プレイをかます度に「いやSOUND VOLTEXなら強いからさあ、」と言い訳をしていました。

 

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、昨日は大学時代のサークルの面々と飲みに行っていました。

 

僕の代の幹事長(異常者)と一個下の幹事長(異常者)と現在の幹事長(異常者)と一個下の編集長(異常者)と一個上の姫(異常者)が揃い踏みで、久々に会う面々と話題に事欠きませんでした。

 

僕は異常者ではありませんのでご安心ください。

 

明日も別の異常者の集まりで飲み会があります。

 

 

ここまで話して思いましたが、そもそも異常者とは何なのでしょうか。

日に8回自慰行為を行ったり特定のアニメキャラを障害者であると主張し執拗に粘着したり、好きな声優の実弟になったりと何かしらの異常行動が散見されるので、異常者である、と認識しているのですが、あまりにも異常者が多すぎてどうにも異常者のハードルが低すぎるような気がしてなりません。

 

ぱっと思いついただけでも身の回りに異常者が50人はいる気がします。

 

前提として、オタクであるという時点で既に少なからず異常性をはらんでいますから、オタクとばかり仲が良ければ異常者と出会う確率も比較的多くはなるでしょう。

 

 

しかし、オタクの中にも異常ではないオタクはたくさんいます。

 

某フレンズを見てすごーい!と言ってみたり、某異世界生活を見て青髪目隠れメイドに欲情したり、缶バッジをたくさんつけた気持ちの悪い鞄で出歩いたり、そういう健常なオタクは街に出ればたくさん目にすることが出来ます。

 

ところが、僕の周りではビィ君に欲情したりカマホモを去勢したり、青髪カマホモロボの老廃物でグラタンを作ったりする連中しかいません。

 

後者の異常オタク群が自分の周囲にのみ偏在しており、世間的には前者の健常オタク群が溢れているのか、はたまた逆に健常オタク群がちょうど目につくところに偏在しているだけなのか、謎は深まるばかりです。

 

 

 

異常者の異常アトモスフィアに呑まれて自分も異常者にならないよう、注意しなければいけません。

 

みなさんも異常者には気をつけましょう。

 

 

 

 

長々続いてきたイタリア旅行体験談マウントコーナーも今回で最終回です。

次回からはSOUND VOLTEXの写真でも掲載します。

 

ミラノ・マルペンサ国際空港内の写真です。

フェラーリのよくわからんカフェがありました。

f:id:hpsrn1919:20170716001920j:plain

 

ホビットでもない限り、国際線のエコノミークラスに乗るのはやめておいたほうが良さそうです。

f:id:hpsrn1919:20170716002020j:plain

 

最後に、無限に食い漁ったジェラートを貼って終了です。

これ以外にも最低3個は食べています。

f:id:hpsrn1919:20170716002241j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002335j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002423j:plain

f:id:hpsrn1919:20170716002542j:plain

 

ぱせりん日記 40

こんばんは。

hpsrn1919です。

 

 

先程入浴中にああこれブログに書くかあ、と思ったのですが、肝心の内容が何だったか忘れてしまいました。

 

 

さっぱり思い出せないので腋毛の話をします。

 

僕は腋毛がだいぶ薄いのでそこまで気にしたことはないのですが、腋毛の濃い方は処理しておくと汗をかいたときの臭いが軽減されるそうですよ。

 

 

腋毛がもっさり生えているのは見てくれも決して良いものではないのでさっさと全剃りしてしまいましょう。

 

 

 

そういえば、眉毛の濃さと陰毛の濃さは比例する、という話はよく聞きますが、腋毛はどうなのでしょうか。

 

眉毛の濃い方は腋毛も大森林なのでしょうか。

 

その他、すね毛やケツ毛等との相関性も気になるところです。

 

 

読者の方にムダ毛博士がいらっしゃいましたら詳しく教えてください。

 

 

 

 

ムダ毛以外に特に話すこともないので朝のミラノを貼って今日はおしまいです。

f:id:hpsrn1919:20170712223726j:plain

 

 

そういえば、クリムゾンⅠになりました。

周りを見る限りでは金枠暴龍天くらいな感じのようです。

 

そろそろ暴龍天1個ぐらい取れてもいいと思うのですが。

f:id:hpsrn1919:20170712224252j:plain

ぱせりん日記 39

こんばんは。

PrimeDayセールが開催中ですね。

 

皆さんは何を買いましたか?

 

 

僕はいい機会なので自室用のモニターを買いました。

小さい画面でSplatoon2をプレイするのは些か厳しいものがあります。

モニターを買ったのでもう無敵だと思います。

 

 

 

さて、本日のメインテーマに移りましょう。

 

みなさんはどれくらいの頻度で自慰行為を行うでしょうか?

 

毎日、数日おき、週一、いろいろなスタイルがあることと思います。

僕は私はどれくらいのペースで自慰行為を行っていますよ!とアピールしたい方はコメント欄へどうぞ。

 

以降もれなく、見かけるたびに○○日おきにしこる人だ… と僕に思われます。

 

 

さて、こと男性において、ベストな自慰行為の頻度は8~9日に1回であるとされています。

 

これは何故か、の前に、男性ホルモンについて少し解説しなければなりません。

 

 

男性ホルモンのひとつに、テストステロンというホルモンがあります。

このホルモンは、人間の男性性や男性としての性的魅力に直結するものであると言われており、テストステロン分泌量が多ければ女性にモテる、といった眉唾ものの話もあるほどです。

 

では、どうすればこのテストステロン分泌量が増加するか、についてですが

亜鉛の摂取や筋トレ、減量などを行うことが効果的なようです。

 

 

そしてもう1点、自慰行為を控えることによっても、テストステロンの分泌量は増加します。

 

 

つまり、オナ禁するとモテます。

 

 

しかし、そうはいっても自慰行為を全く行わないというのは無理があるでしょう。

 

そこで都合の良いデータがあり、なんでもオナ禁によるテストステロン分泌量増加は、前回の自慰行為から6~8日目にピークに達し、以降は緩やかに元の値に落ち着いていくそうです。

 

こういったわけで、男性の自慰行為は前述した感覚で行うのがよい、といえるのです。

 

 

 

 

逆に言うと、毎日毎日センズリをかいているだらしない身体のデブは名実ともに男性としての魅力が無い、ということです。

 

みなさんも気をつけましょう。

 

 

 

 

 

例によって例のごとく、本日もイタリアの美しい風景でお茶を濁しましょう。

 

ヴェネツィアを発った後はベローナを経て、ミラノへ行きました。

ベローナも綺麗なことは綺麗なのですが、如何せんヴェネツィアが強すぎたのでほ~んこんなんか~くらいの感想でした。贅沢なものです。

f:id:hpsrn1919:20170712000925j:plain

 

ミラノは気取ったというかシャレオツというか、そんな雰囲気が街中に漂っていました。

f:id:hpsrn1919:20170712001152j:plain

 

オタクイベントで着るようにフェラーリTシャツを買おうかと思いましたが、流石にどうなんだと思い控えました。

f:id:hpsrn1919:20170712001313j:plain

 

なんちゃら城にもいきました。

なんちゃら宮殿となんちゃら教会となんちゃら城が多すぎていい加減名前を覚えられません。

f:id:hpsrn1919:20170712001809j:plain

 

こんな気取った街の中心に佇むカラフルなニコレットぽい彼は一体何を思うのでしょうか。

手足がほぼ外に出ているので動きやすそうです。

f:id:hpsrn1919:20170712001452j:plain

ぱせりん日記 38

こんばんは。

今日は僕の誕生日です。

また音楽ゲームが上手くなっただけの1年を過ごしてしまいました。

 

書いてて思いましたがそこまで上手くなってすらいません。

 

僕は何なのでしょうか。

 

誕生日も仕事です。

 

 

 

 

書いてて鬱病の気運を感じてきたのでウンコの話をしましょう。

 

今日は歯医者の待ち時間に便意を催したためデンタルウンコでした。

歯医者のトイレはとても綺麗でしたが、便座の蓋がやけに巨大で重かったです。

ここのトイレで毎日便座を上げ下げすれば筋トレになるかもしれません。

 

また、綺麗なトイレにありがちな自動でウンコ流れる機能搭載トイレでした。

 

ウンコでブログ書いてる身としては迷惑なことこの上ないです。

少しはウンコ観察の時間的猶予をくれないものでしょうか。

 

リザルト放置する輩がいなければ自動水洗機能もつかなかったでしょうに、やはりリザルト放置は人類悪と言っても過言ではありませんね。

 

 

 

 

話は変わりますが、来週末はSplatoon2の試射会がありますね。

 

前作は友人の家等でせいぜい10時間やったかどうか、というレベルでして、本格的にプレイするのは今作が初です。

 

前作をやりこんだ人たちには歯が立たないと思いますので、せいぜい低レ部屋でキッズを狩って遊んでおくか、と思っております。

 

ミスタークソエイムでも一緒に遊ぼう!という方がいらっしゃいましたら是非フレンドになってください。

 

僕のフレコは0451-3841-7621です。

 

 

余談ですが、あのゲームのイカ女で精通を果たした男子小学生は将来どうなってしまうのでしょうか。

 

触手逆レイプ願望を備えた男子小学生が野に放たれるのかと思うと心配で夜も眠れません。

 

 

 

 

そういえば、イタリア旅行写真シリーズ、フィレンツェ飛ばして昨日ヴェネツィアを載せてしまったので今回はフィレンツェです。

 

フィレンツェはご飯が美味しかったです。

f:id:hpsrn1919:20170709225318j:plain

 

この橋、メディチ家の人間が家から職場まで外に出たくないからと作った直通路だそうです。

僕も外に出たくないのでこういう建築物を用意していただきたいものです。

f:id:hpsrn1919:20170709225232j:plain

 

これに関しては絶対嘘だと思います。

f:id:hpsrn1919:20170709225522j:plain

 

ぱせりん日記 37

お久しぶりです。

hpsrn1919です。

 

なにぶん仕事に慣れず、余暇はSOUND VOLTEXとウンコとシーシャを無限に回している状況だったので特に書くこともなく更新が停滞しておりました。

 

 

 

ウンコと言えば、この間トウモロコシのフライを大量に食べたら、次の日のウンコがトウモロコシだらけで流石に笑いました。

 

トウモロコシの消化の悪さはなんなんでしょうか。

 

大体ウンコに視認できるレベルで形を残すものといえばトウモロコシか唐辛子の皮くらいなものです。

 

唐辛子と違って特に実害はありませんが、ウンコ一面にトウモロコシが生えているとまあ何とも言えない気持ちになります。

 

トウモロコシをウンコに残さず食べられる裏ワザは無いものでしょうか。ご存知のかたがいらっしゃいましたらコメントお願いします。

 

 

 

そういえば、今更ながらと言うべきか、Netflixに3期全てあったので、『ARIA』シリーズに手を出しました。

友人から「ふらいんぐういっち好きなら好きだと思うよ」とおすすめされていたので、いい機会だと思い2週間ほどかけて一気に見ました。

 

結果としてまあどハマりしまして、三話に一回くらいオンオン泣いていました。

 

上世代が久々に集まる回とゴンドラ買い換える回とありがとう私のアクアマリンは特に自分でも引くくらい泣きました。

 

 

皆さんも大切な人との有限な時間を日々大切に過ごしましょうね。

いつまでも皆変わらぬ関係ではいられないのですから。

 

 

 

ちなみに、僕は3月にヴェネツィアに行きましたので、作中でも「ここ行ったなあ」みたいな景色がたくさん出てきてそこもまた感慨深かったです。

 

冴えカノの聖地巡礼とは色々な面で訳が違いますね。

f:id:hpsrn1919:20170709030451j:plain



 

 

サンマルコ広場辺りに関しては言うまでもないですが、ゴンドラに乗っていてふと目に止まったような小さな広場が作中でも出てきたのはオオ〜〜そこな~~〜となりました。

サンマルコ広場の「世界で一番美しい広場」という表現、言い過ぎってことは全く無いな、と思わせるだけのものでした。

f:id:hpsrn1919:20170709030229j:plain

f:id:hpsrn1919:20170709030933j:plain

 

 

撮った写真を見返していたら姫屋もちらっと写っていました。

f:id:hpsrn1919:20170709030302j:plain

 

 

ため息橋は中からだとこんな感じです。

僕も例に漏れず、就職したくねえなあ〜〜〜綺麗な景色見続けて人生を終えてえなあ〜〜〜〜とクソデカため息をついてしまいました。

牢獄に送られるのと馬車馬のように働くの、どちらの方が幸せなんでしょうか。

f:id:hpsrn1919:20170709030340j:plain

 

何はともあれ、また来たいなあと思わせてくれる良い街でした。

 

皆さんも一度は行ってみることをおすすめします。

ぱせりん日記 36

こんばんは。
昨日今日とあまり胃腸の調子がよろしくなく、ウンコがしんどいです。
今日はようやく半固形になりましたが、昨日の朝のウンコなどは天一こってりくらいの質感でした。
通勤のストレスでしょうか。
一日12時間ゆっくり寝たいです。





近頃、英語で言う"she"に該当する言葉として「まん」がしばしば使われております。

なぜ、「まん」が女性を表す三人称主格として用いられるのでしょうか。

その理由は、昨今の女性の地位向上にあると思います。


昔、日本では男尊女卑の価値観がとても強く存在していたと聞きます。

女性は名前すら持てなかった時代もあったそうで、当時の格差が見て取れます。


しかし、昨今では女性の地位は目まぐるしく向上してきています。

女性専用車両やレディースデーに始まり、ゲームセンターのプリクラコーナーでも女性・カップル専用としているようなところも見受けられます。


このような動きから、女性達がman=人間として確かな地位を獲得した、という事で「まん」なる呼称が使用されるようになったのではないでしょうか。


これに対して男性はなんと呼ばれるかといえば「ちん」です。

人間扱いされないのを通り越してtin=錫になってしまいました。

せめてチタンくらいにはしてほしいですね。





ちなみに、「水曜日なのにまんデー」と「マン車」は僕が考案しました。

我ながらお気に入りです。




〜〜 イタリアのお写真 〜〜



この日はチヴィタに行きました
裏ボスとかいそうな佇まいですよね
f:id:hpsrn1919:20170419212431j:plain


街に入ると猫がたくさんいました
f:id:hpsrn1919:20170419212635j:plain


どこに行っても猫は猫ですね
f:id:hpsrn1919:20170419212601j:plain


シエナにも行きました
シエナ色っていう絵の具の色があって本当にこういう色らしいですね
f:id:hpsrn1919:20170419212855j:plain


そういえば向こうにも桜ってあるんですね
すこし郊外に行ったら普通に咲いてました
f:id:hpsrn1919:20170419213213j:plain