ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱせりん日記 42

こんばんは。 hpsrn1919です。 昨日からずっとSplatoon2をプレイしています。 マルチで炊いたらヒーローモードを始めればいいだけなので永遠にやってられますね。 ただ、エイム力が完全におじいちゃんなのでプロモデラーMGしか使えません。 チャージャーに至…

ぱせりん日記 41

こんばんは。 hpsrn1919です。 今日は昼頃に起きてSplatoon2前夜祭をずっとやっていました。 15時からだとばかり思っていたので15時前に起きたのですが、まさかの15時と17時を間違えるムーブをしたので2時間暇を持て余しました。 幸いにも、同陣営のフォロワ…

ぱせりん日記 40

こんばんは。 hpsrn1919です。 先程入浴中にああこれブログに書くかあ、と思ったのですが、肝心の内容が何だったか忘れてしまいました。 さっぱり思い出せないので腋毛の話をします。 僕は腋毛がだいぶ薄いのでそこまで気にしたことはないのですが、腋毛の濃…

ぱせりん日記 39

こんばんは。 PrimeDayセールが開催中ですね。 皆さんは何を買いましたか? 僕はいい機会なので自室用のモニターを買いました。 小さい画面でSplatoon2をプレイするのは些か厳しいものがあります。 モニターを買ったのでもう無敵だと思います。 さて、本日の…

ぱせりん日記 38

こんばんは。 今日は僕の誕生日です。 また音楽ゲームが上手くなっただけの1年を過ごしてしまいました。 書いてて思いましたがそこまで上手くなってすらいません。 僕は何なのでしょうか。 誕生日も仕事です。 書いてて鬱病の気運を感じてきたのでウンコの話…

ぱせりん日記 37

お久しぶりです。 hpsrn1919です。 なにぶん仕事に慣れず、余暇はSOUND VOLTEXとウンコとシーシャを無限に回している状況だったので特に書くこともなく更新が停滞しておりました。 ウンコと言えば、この間トウモロコシのフライを大量に食べたら、次の日のウ…