ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ぱせりん日記 42

こんばんは。 hpsrn1919です。 昨日からずっとSplatoon2をプレイしています。 マルチで炊いたらヒーローモードを始めればいいだけなので永遠にやってられますね。 ただ、エイム力が完全におじいちゃんなのでプロモデラーMGしか使えません。 チャージャーに至…

ぱせりん日記 41

こんばんは。 hpsrn1919です。 今日は昼頃に起きてSplatoon2前夜祭をずっとやっていました。 15時からだとばかり思っていたので15時前に起きたのですが、まさかの15時と17時を間違えるムーブをしたので2時間暇を持て余しました。 幸いにも、同陣営のフォロワ…

ぱせりん日記 40

こんばんは。 hpsrn1919です。 先程入浴中にああこれブログに書くかあ、と思ったのですが、肝心の内容が何だったか忘れてしまいました。 さっぱり思い出せないので腋毛の話をします。 僕は腋毛がだいぶ薄いのでそこまで気にしたことはないのですが、腋毛の濃…

ぱせりん日記 39

こんばんは。 PrimeDayセールが開催中ですね。 皆さんは何を買いましたか? 僕はいい機会なので自室用のモニターを買いました。 小さい画面でSplatoon2をプレイするのは些か厳しいものがあります。 モニターを買ったのでもう無敵だと思います。 さて、本日の…

ぱせりん日記 38

こんばんは。 今日は僕の誕生日です。 また音楽ゲームが上手くなっただけの1年を過ごしてしまいました。 書いてて思いましたがそこまで上手くなってすらいません。 僕は何なのでしょうか。 誕生日も仕事です。 書いてて鬱病の気運を感じてきたのでウンコの話…

ぱせりん日記 37

お久しぶりです。 hpsrn1919です。 なにぶん仕事に慣れず、余暇はSOUND VOLTEXとウンコとシーシャを無限に回している状況だったので特に書くこともなく更新が停滞しておりました。 ウンコと言えば、この間トウモロコシのフライを大量に食べたら、次の日のウ…

ぱせりん日記 36

こんばんは。 昨日今日とあまり胃腸の調子がよろしくなく、ウンコがしんどいです。 今日はようやく半固形になりましたが、昨日の朝のウンコなどは天一こってりくらいの質感でした。 通勤のストレスでしょうか。 一日12時間ゆっくり寝たいです。 近頃、英語で…

ぱせりん日記 35

こんばんは。 昨日はすき焼き、一昨日はステーキを食べたので今日のウンコはかなりごんぶとでした。 久々に存在感のあるウンコを出せた気がします。カラーコードで言うと#231500くらいです。最近知ったのですが、Googleの検索バーにカラーコードを打ち込むと…

ぱせりん日記 34

こんばんは。 最近は毎日仕事とゲーム、たまに酒といった具合で面白い出来事もそう無く、更新が滞っていたのですが、意外と多くの方から当ブログを見てるよ〜と言われて嬉しかったのでぼちぼち書きます。排便報告についてはいい加減目新しさがなくなってきま…

ぱせりん日記 33

こんばんは。 久しぶりの更新です。 ここ数日は新人研修や昼休みSOUND VOLTEXで忙しく、執筆時間を確保できませんでした。 とりあえずお酒を飲んで明日も頑張ります。 〜〜 今日のウンコ 〜〜最近は便意が寝る前に来るので今日はまだウンコをしておりません…

ぱせりん日記 32

こんばんは。 そういえばイタリアの写真を上げるのをすっかり忘れていました。 思い出した時にぽいぽいと貼ります。 なにぶんNintendo Switchを買ったので忙しいです。 〜〜 今日のウンコ 〜〜そういえば今日はまだウンコをしていない気がします。 オナラは…

ぱせりん日記 31

こんばんは。 最近色々と立て込んでおり、毎日更新はしんどいので不定期の更新とさせていただきます。 週2〜4回を目安にがんばります。 因みにNintendo Switchを購入したので暫くは更新が滞ります。 〜〜 今日のウンコ 〜〜今日は寝起きに野球ボールのような…

ぱせりん日記 30

こんばんは。 今日は僕の卒業祝いということで蟹をご馳走になってきました。 ガイジなので卒業出来るだけでも滅茶苦茶祝われます。 とりあえずシャンパンを空けました。 〜〜 今日のウンコ 〜〜ちょうど今しがたウンコをしました。 結構モリモリ出た筈ですが…

ぱせりん日記 29

こんばんは。 今日はサークルの追いコンに参加し無事追い出されてきました。 いよいよ大学生活の終わりが近づいてきた感じがして悲しいですね。 とにかくもっと旅行に行っておけばよかったなあという思いが強いです。 〜〜 今日のウンコ 〜〜帰国以来どうも…

ぱせりん日記 28

こんばんは。 日本が嫌すぎて帰国後即風邪をひきました。 寝たきり老人になってしまいました。 頭が痛いです。 〜〜 今日のウンコ 〜〜ウォシュレットがある、という事は本当に素晴らしいですね。 何の憂いもなく大蛇のような極太ウンコを出しました。 諸外…

ぱせりん日記 27

こんにちは。 先刻ミラノ・マルペンサ空港より成田空港に到着いたしました。 基本的に寝たい時に寝る生活を送っているので、時差ボケがあまり影響しません。 仕事が落ち着いてきましたら、またドイツ辺りにも行ってみたいと思います。 帰りたくなさから空港…

ぱせりん日記 26

こんばんは。 本当はもう少し書き溜めた文があったのですが、改めて読んでみたら微妙だったのでお蔵入りとなりました。 やはり、機内は気圧の関係で大して面白く無い話でも面白く思えてしまうのでしょうか。 〜〜 今日のウンコ 〜〜イタリアの公衆トイレは大…

ぱせりん日記 25

こんばんは。 書き溜めも3日目分に入りました。 まだフライトは8時間あります。 ローマに着くまでに旅行中の記事を全て書いてしまうかもしれません。 ということで書き溜めが終わるまで現地の話は一切出てきません。100%ウンコでお送りします。 〜〜 今日の…

ぱせりん日記 24

こんばんは。 本日分も機内からの書き溜めです。 何せ約13時間のフライトですので、暇でしょうがありません。期待していた風景もおまんこですし、機内が暗いので本を読むのもなあ、と言った所で、音楽を聴きながらブログを書き溜めるくらいしかすることがあ…

ぱせりん日記 23

こんばんは。 現在ローマ行きの機内から本記事を書いております。 投稿できるのは現地のホテルに着いた頃でしょうか。うきうきぱせじいです。 綾鷹をアホみたいに買い込んだので特に日本が恋しくなることはないと思います(ウォシュレット以外)。なるべく書…

ぱせりん日記 22

こんばんは。 明日は昼の飛行機に乗るのですが、早起き失敗のリスク回避と成田をゆっくり見て回りたい願望から、空港周辺のホテルに宿泊しています。 最近変な時間に寝起きしていたせいで東京-成田間で既に時差ボケを起こしています。 イタリアにはSOUND VOL…

ぱせりん日記 21

こんばんは。 今日は免許の交付を受けに行ってきたのですが、中々に地獄でした。 職員の態度は機嫌が悪い時の僕より酷く、通路を挟んで隣には独り言フィーバー系のオタク顔。喫煙所はヤカラみたいな連中と死にそうな老人、そしてオタクストラップジャラジャ…

ぱせりん日記 20

こんばんは。 早いもので、本ブログも20回目になります。 実際は『ぱせりん日記』としての投稿以前に、とてもためになる音楽ゲーム攻略記事を書きましたので、21回目なのですが、『ぱせりん日記』は20回目です。どうせすぐに話題が無くなるか飽きるかすると…

ぱせりん日記 19

こんばんは。 ここ最近、花粉が凄いですね。 花粉に鼻をレイプされているのをひしひしと感じます。 ケツ穴掘り師にレイプされるのと、花粉にレイプされるのではどちらが嫌でしょう。 瞬間的な嫌度合いで言えば当然ケツ穴ですが、花粉は毎年2〜3ヶ月、継続的…

ぱせりん日記 18

こんばんは。 今日はスーツのジャケットから猫が出てきました。 ナルニア国物語で箪笥から色々出てくるみたいな感じでしょうか。 〜〜 今日のウンコ 〜〜特記事項なし。 昨日、友人から「このブログは下ネタと音楽ゲームの話を抜いたら虚無しか残らない」と…

ぱせりん日記 17

こんばんは。 本日から就職活動解禁ですね。18卒の皆さんは頑張ってください。 学生時代、SOUND VOLTEXにしか力を入れていなかった僕でもどうにかなったので、まあ皆さんもどうにかなるかと思います。身だしなみにだけは気をつけましょう。 英字Tシャツとケ…

ぱせりん日記 16

こんばんは。 〜〜 今日のウンコ 〜〜今日は赤みがかったウンコに黒いマーブル模様の入ったウンコが出ました。 勝手に流れるタイプのトイレだったのでそれ以上の情報はありません。 本日は省エネ更新でお送りしました。 明日は真面目にやります。

ぱせりん日記 15

こんばんは。 今日は、公開中の映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました。 今年のアカデミー賞において主演女優賞、作曲賞、美術賞他、計6部門を受賞したそうです。 僕はこれまで、所謂恋愛ですとかヒューマンドラマものの映画というのはあまり好んで見てこな…

ぱせりん日記 14

こんばんは。 今日は妙な夢を見ました。 高校生に戻って、温泉か何処かへ修学旅行へ行っているのですが、何故かチンコが丸出しなのです。温泉に入っているから、とかそういう問題ではなく、常に丸出しなのです。 自分でもパンツを履かなければ…という思考に…

ぱせりん日記 13

こんばんは。 明日はケツデカピングーの更新日ですね。前回のエピソードがとても良かったので、今週も楽しみです。 毎週投稿されますが、何クールやる予定なのでしょう。2クールくらいやって欲しいですね。 因みに僕はピングーの友人である敏感ふとまら君が…