ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 29

こんばんは。
今日はサークルの追いコンに参加し無事追い出されてきました。
いよいよ大学生活の終わりが近づいてきた感じがして悲しいですね。
とにかくもっと旅行に行っておけばよかったなあという思いが強いです。



〜〜 今日のウンコ 〜〜

帰国以来どうも体調が優れず、ウンコの調子もあまり良いとは言えません。
今日は朝一でペースト状のウンコが出ました。
どんなウンコでもウォシュレットのおかげで特に心配する事もないのは素晴らしいですね。







本日の追いコン中、本ブログの話になり、陰毛処理についての記事が大変有用であったとのご意見をいただきました。


やはり皆様、陰毛の扱いには色々苦労されていらっしゃるようですね。


陰毛に限らず、ムダ毛を処理することは見苦しさを軽減する為にも極めて有効です。

毛深いオタクときちんと毛が処理されたオタクであれば、後者の方がまだマシ、と感じるのではないでしょうか。

最低限、指毛くらいはどうにかしてほしいものです。


陰毛の項でも述べましたが、やはり毛が沢山生えているというのはそれだけで悪臭の原因になり得ます。

僕は何故か上半身が薄く、下半身が濃いというキメラのような体質をしているので、腋毛や胸毛に悩まされたことは特にないのですが、すね毛は中々に濃いので気づいた時に梳いています。


すね毛については完全にビジュアル面のみの問題なので、気にならないという方はそのままでも構わないかもしれませんが、体毛の濃い方はせめて腋毛だけは多少トリミングされてみてはいかがでしょうか。


今の時期はまだそこまででもありませんが、夏場になると臭いオタクは本当に臭くて鼻が曲がりそうになります。

今の内に然るべき対策を講じ、今年の夏は「脱・臭いオタク」を掲げてみるのもいいかもしれませんね。


対人関係におけるファーストインプレッションでも、匂いは大きな影響を与えます。

とりあえず滅茶苦茶いい匂いをさせておけば、例えそれほどでもない顔をしていても良い相手に巡り会えるかもしれません。



皆さんも今年の夏はいい匂いをさせ、パツキンの姉ちゃんとビーチに繰り出しましょう。