ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 30

こんばんは。
今日は僕の卒業祝いということで蟹をご馳走になってきました。
ガイジなので卒業出来るだけでも滅茶苦茶祝われます。
とりあえずシャンパンを空けました。



〜〜 今日のウンコ 〜〜

ちょうど今しがたウンコをしました。
結構モリモリ出た筈ですが、どうもまだ残っている気がしてなりません。
また寝て起きたら朝一ウンコをする羽目になりそうです。






さて、陰毛やウンコの話を毎日していたら「陰毛やウンコの話をせずにイタリア旅行の話をなさい」とお叱りを受けたので、そのようにしようと思います。

1日分を1記事で纏めて書いていこうと思いますので、気長にお付き合いください。



というわけで3/7のお話です。

予てより成田空港内をゆっくり見たかった事、翌日の出発がまあまあ早かった事より、空港近くのホテルに前泊をキメておりました。



f:id:hpsrn1919:20170320235504j:plain


JAL経営です。
ウォシュレットがやたら高出力でアナルが痛かった事が印象的でした。


この日は生憎の雨でしたが、ホテル着後ウンコをしていたら一時間かそこらで止みましたので、空港探索に繰り出しました。



f:id:hpsrn1919:20170320235549j:plain



f:id:hpsrn1919:20170320235624j:plain



f:id:hpsrn1919:20170320235652j:plain




f:id:hpsrn1919:20170320235739j:plain


羽田に行くことはあれど、成田に行く事はそれこそ10年ぶりくらいになりますので、色々と変わっていて飽きませんでした。


ひとしきり空港内を見て回ったのち、ホテルに戻って寿司を食べ、滑走路の見えるバーで軽く飲み、口の中を上級仕様に整えて1日目は終了です。



f:id:hpsrn1919:20170320235826j:plain



そういえば乗換時に立ち寄った上野公園に桜が咲いていました。


f:id:hpsrn1919:20170321000307j:plain

すっかり春ですね。