ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱせりん日記 36

こんばんは。 昨日今日とあまり胃腸の調子がよろしくなく、ウンコがしんどいです。 今日はようやく半固形になりましたが、昨日の朝のウンコなどは天一こってりくらいの質感でした。 通勤のストレスでしょうか。 一日12時間ゆっくり寝たいです。 近頃、英語で…

ぱせりん日記 35

こんばんは。 昨日はすき焼き、一昨日はステーキを食べたので今日のウンコはかなりごんぶとでした。 久々に存在感のあるウンコを出せた気がします。カラーコードで言うと#231500くらいです。最近知ったのですが、Googleの検索バーにカラーコードを打ち込むと…

ぱせりん日記 34

こんばんは。 最近は毎日仕事とゲーム、たまに酒といった具合で面白い出来事もそう無く、更新が滞っていたのですが、意外と多くの方から当ブログを見てるよ〜と言われて嬉しかったのでぼちぼち書きます。排便報告についてはいい加減目新しさがなくなってきま…

ぱせりん日記 33

こんばんは。 久しぶりの更新です。 ここ数日は新人研修や昼休みSOUND VOLTEXで忙しく、執筆時間を確保できませんでした。 とりあえずお酒を飲んで明日も頑張ります。 〜〜 今日のウンコ 〜〜最近は便意が寝る前に来るので今日はまだウンコをしておりません…