ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ぱせりん日記 46

こんばんは、hpsrn1919です。 好きな声優さんがブログを辞めるとのことだったので、「俺もブログ放置してるし閉じるかな〜」と言ったところ、「一緒にやめよう!」と言われたので今回で最終回となります。最終回に相応しい話がちょうどあるのでお話しようと…

ぱせりん日記 45

こんばんは。hpsrn1919です。「良いウンコが出たら更新する」と言ったものの、最近あまりにもウンコの調子が悪いので全く更新できません。 給与が発生しているのにあまりにもお粗末なウンコしか出せず、会社に対しても申し訳なさを感じています。給与を発生…

ぱせりん日記 44

こんばんは。hpsrn1919です。 思い返せば、大学時代は暇さえあればアニメ見てないアピールをしていたものですが、なぜだかここ最近はアニメをよく見ています。 この1ヶ月で「ハクメイとミコチ」「ゆるキャン△」「DEVILMAN Crybaby」「オーバーロードⅡ」の4本…

ぱせりん日記 43

こんばんは。hpsrn1919です。 実に8ヶ月ぶりの投稿になります。お久しぶりです。 某声優さんが1年ぶりにブログを更新してたので触発されました。 〜近況〜 1. 声優にハマったら体重が半年で13kg落ちました。 2. 貯金が減りました。 3. ペルソナ5は7月までき…