ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱせりん日記 16

こんばんは。 〜〜 今日のウンコ 〜〜今日は赤みがかったウンコに黒いマーブル模様の入ったウンコが出ました。 勝手に流れるタイプのトイレだったのでそれ以上の情報はありません。 本日は省エネ更新でお送りしました。 明日は真面目にやります。

ぱせりん日記 15

こんばんは。 今日は、公開中の映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました。 今年のアカデミー賞において主演女優賞、作曲賞、美術賞他、計6部門を受賞したそうです。 僕はこれまで、所謂恋愛ですとかヒューマンドラマものの映画というのはあまり好んで見てこな…

ぱせりん日記 14

こんばんは。 今日は妙な夢を見ました。 高校生に戻って、温泉か何処かへ修学旅行へ行っているのですが、何故かチンコが丸出しなのです。温泉に入っているから、とかそういう問題ではなく、常に丸出しなのです。 自分でもパンツを履かなければ…という思考に…

ぱせりん日記 13

こんばんは。 明日はケツデカピングーの更新日ですね。前回のエピソードがとても良かったので、今週も楽しみです。 毎週投稿されますが、何クールやる予定なのでしょう。2クールくらいやって欲しいですね。 因みに僕はピングーの友人である敏感ふとまら君が…

ぱせりん日記 12

こんばんは。 Black Emperor[GRV]を暴龍天に入れることを決めたのは誰なのでしょう。闇討ちをしたい気分です。 次回の暴龍天にGanymede kamome mix[INF]でも入ろうものなら、脳の血管が切れてしまうかもしれません。 SOUND VOLTEX運営スタッフさん、Ganymede…

ぱせりん日記 11

こんばんは。 ちょうど今、今日は何を書こうかと考えながらウンコをしていた所、グレーと黒のマーブル色のウンコが出ました。 魔騎士のプレートぐらいグレーでした。 暴龍天のプレートぐらい濃紫色のウンコを出せば暴龍天になれるでしょうか。 皆さんも変な…

ぱせりん日記 10

こんばんは。 今日はSOUND VOLTEXをプレイしていないので、連続プレイ日数が5日で途切れてしまいました。 1ヶ月毎日プレイすると貰える称号があるのですが、流石に正気の沙汰とは思えません。 僕の家からゲームセンターは徒歩5分ですが、連続5日が限界です。…

ぱせりん日記 9

こんばんは。 今日は富士急ハイランドに行ったのですが、強風と降雨で殆どのアトラクションが休止していました。 ひと月ほど前から予定を立て、絶叫マシンに乗ることをとても楽しみにしていたので、危うく自我が消滅しかけましたが、ハム太郎の楽しいアトラ…

ぱせりん日記 8

こんばんは。本日の「ぱせりん日記」は作者取材のため休載させていただきます。 次回は明日更新予定です。ご了承ください。 (そんな実力なら)やめてください!(辛辣)

ぱせりん日記 7

こんばんは。 KAC決勝戦の動画を見て、iLLness LiLinとラクリマよりはHE4VENの方がクリア出来そうだね!と言っていたらノマゲで10%も残せませんでした。助けてください。 今日は僕の運営する音楽ゲームグループ「P6」についてお話しします。 SOUND VOLTEXを…

ぱせりん日記 6

こんばんは。 今日はヴェネツィアンバルとアイリッシュパブをハシゴしていました。やはり美味しいものを食べると心が満たされますね。来月からは支出の9割を食費にしようと思います。 さて、今日は僕の使っているスキンケア・ヘアケア製品についてお話ししま…

ぱせりん日記 5

こんばんは。 先程から頭痛が酷く、これはもしや、と思い気象情報を見たところ、やはり気圧が低下していました。 僕は頭痛薬を飲みましたので間も無く快方に向かうと思いますが、皆さんもお気をつけください。 頭が痛いと本来のパフォーマンスが発揮できず、…

ぱせりん日記 4

こんばんは。 SOUND VOLTEXをプレイする時にやたらくねくねする人はなんなのでしょう。くねくねしたオカマなのでしょうか。 車の運転と同じで、正しい姿勢でプレイした方がスコアも伸びると思うのですが。 本日、『モンスターハンターXX』の体験版が配信され…

ぱせりん日記 3

こんばんは。 先程、物凄く太いうんちが出たのでお尻が痛いです。自分の身体なのだから、大腸辺りで上手いことサイズ調整をして欲しいものです。お尻が裂けてしまいます。 さて、本日は「姫のコーチ」についてお話しします。 「姫のコーチ」とは、音楽ゲーム…

ぱせりん日記 2

こんばんは。 暖房って点けると暑いけれど消すと寒いですよね。部屋に汗っかきのデブを何人か置いたら、ちょうどいい感じの室温・湿度になるかもしれません。お試しあれ。 今日は部屋の掃除をしました。来年か再来年には家を出ようと思っているのでそれに備…

ぱせりん日記 1

こんばんは。 最近はフランク三浦の知名度が上がりすぎて最早フランクミュラーを見てもフランク三浦に見えますね。悲しいなあ。 さて、「外国人と結婚しそうな顔の女性」の方々は、何故みな一様に似通った顔をしているのでしょうか。 顔がキモいからオタクに…

大宇宙ステージ[EXH]の攻略法

皆さんこんにちは。hpsrn1919と申します。 さて、皆様は大宇宙ステージ[EXH]、出来ますか? 私は大宇宙ステージ[EXH]がずっと出来ませんでした。それ故友人達からは「ガイジ」「鍵盤麗華」「ツマミだけの男」等の罵倒を受けることもあり、とても辛かったです…