ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 31

こんばんは。
最近色々と立て込んでおり、毎日更新はしんどいので不定期の更新とさせていただきます。
週2〜4回を目安にがんばります。
因みにNintendo Switchを購入したので暫くは更新が滞ります。




〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日は寝起きに野球ボールのようなウンコが出ました。
常々思うのですが、あれだけの径のウンコを出しておいて、ケツはガバガバにならないのでしょうか。
ケツがガバガバになると流石に困りますので、なるべくなら細いウンコに出てほしいです。
製麺機のように細いウンコを出したいですね。






さて、本日私hpsrn1919は大学を卒業致しました。

思い返すと大学生活の中で身についたものといえば、リズムに合わせてボタンを押すスキルと酒と煙草くらいな気がします。


リズムに合わせてボタンを押す事にかけては目覚ましい成長をしました。
高校時代の自分には想像もつかないことと思います。



卒業式は面倒だし出なくてもいいかなあとも思っていたのですが、周りの友人達は皆出るようですし、両親も流石に出た方が良いと言うので出席しました。


因みに両親は来ませんでした。
入学式も来なかったので当然といえば当然です。
大学生にもなってねえ、というところで親子一致しております。


しかし、周りを見ると結構親子で来ている学生が多く、そんなに卒業式見たいか?と疑問に思いました。
普通は見に来るものなのでしょうか。



そういえば、学位記授与の前に何やら式典があったらしいのですが、何も一時間興味の無い話を聞くのもアホ臭いと思い喫煙所にいました。


思えば、入学式の式典も話が長いので友人と途中退出した記憶があります。

途中で抜けるのではなく、はなから出ない、という決断を下せるようになった点は大学生活を経ての成長と言えるでしょう。


大学生活を通して社会不適合度が増した気がします。




それでは、「反フェミニズムに目覚めた金太郎 vs 異常者集団のヘッド」の写真を披露しまして本日は終了です。

友人達と沢山写真も撮りましたし、結果的に卒業式に行って良かったと思います。