ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 32

こんばんは。
そういえばイタリアの写真を上げるのをすっかり忘れていました。
思い出した時にぽいぽいと貼ります。
なにぶんNintendo Switchを買ったので忙しいです。




〜〜 今日のウンコ 〜〜

そういえば今日はまだウンコをしていない気がします。
オナラはやたら出るのですが。
少なからず便意はあるのでこの後ウンコすると思います。





今日は学部OBの先輩方に酒と鮪をご馳走になってきました。
解体ショーを見るのは初めてでしたので中々刺激的な体験でした。


今日も含め、就職前の断末魔が如く毎日酒を飲んでおります。
明日も明後日も飲みますし、おそらく29日も飲む事になりそうです。


お酒はそこまで強い方ではないのですが、飲みの席の空気感が好きでよく飲みに行きます。



そういえば、アルコールが入るとチンポが勃たなくなるというのは本当なのでしょうか。
僕は酔いすぎてチンポが勃たなくなった経験がないので分かりませんが、そういう話をよく聞きます。


ちなみに僕のチンポはいつでも勃ちます。


常在戦場をモットーとした雄々しいチンポです。






〜〜 イタリアのお写真 〜〜

出国の朝は天気にも恵まれ、気持ちよく空港をぶらぶらしていました。
f:id:hpsrn1919:20170326222318j:plain



胡散臭い水が売っていました。空港なのに。
ちなみに僕は隣の自販機で綾鷹を買いました。
f:id:hpsrn1919:20170326222523j:plain



長時間フライトでエコノミーには二度と乗るまいと思った瞬間です。
コーラを無限に飲みながらシンゴジラを無限に見ていました。
f:id:hpsrn1919:20170326222500j:plain



機内食はそこそこ美味しかったです。
そもそもイタ飯まずく作る方が難しいとは思いますが。
f:id:hpsrn1919:20170326222627j:plain



12時間50分のフライトを終えレオナルドダヴィンチ空港に着いた時のお写真です。
ゴジラが2回目の上陸をした辺りで着陸に入りました。
f:id:hpsrn1919:20170326222748j:plain



ローマの宿です。
流石に時差ボケとクソ狭飛行機にだいぶやられていたのでシャワーを浴びて即寝ました。
f:id:hpsrn1919:20170326224051j:plain