ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 28

こんばんは。
日本が嫌すぎて帰国後即風邪をひきました。
寝たきり老人になってしまいました。
頭が痛いです。




〜〜 今日のウンコ 〜〜

ウォシュレットがある、という事は本当に素晴らしいですね。
何の憂いもなく大蛇のような極太ウンコを出しました。
諸外国の一刻も早いウォシュレット普及を望みます。






前述の通り、家に引きこもっているのであまり書くことがありません。
ゲームセンターには行っていますが。


そういえば、明日はサークルの追い出されコンパがあります。
無事、ちゃんと追い出される事が出来て嬉しい限りです。

弊サークルでは毎年数人、追い出したのに翌年も在籍している現象が起こります。
きちんと追い出されましょう。


僕も追い出されはしますが、「オタサーの姫観察」を趣味としている為、来年度の新人として姫が入ってきた場合は頻繁に部室に出入りすることになると思います。



見応えのある姫が入会してくれることを祈ります。



姫といえば、数年前、まあまあ面白い姫と騎士が入会したのですが、いつの間にかいなくなっていました。

姫が来たぞ、と陰口を叩いていたのがまずかったのでしょうか。


陰毛が濃そうな顔をした姫でした。

それしか記憶にありません。




ところで、「陰毛が濃そうな顔」というのは、即ち縄文系の顔立ちである、ということです。

縄文系の特徴として、彫りが深い、耳たぶが厚い、二重まぶた、眉毛が濃い、くせ毛といったものがあります。

弥生人に中央から追いやられた為、北海道や沖縄等に多く見られる形質です。
昔、人の出入りを厳しく制限していた事から、薩摩藩のあった辺りについても同形質が多く見られるようです。


皆さんの周りにもこのような形質を持つ方が少なからずいらっしゃることと思います。
明日からこのような人を見かけたら「あ、陰毛が濃いんだな」と思いましょう。