ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 17

こんばんは。
本日から就職活動解禁ですね。18卒の皆さんは頑張ってください。
学生時代、SOUND VOLTEXにしか力を入れていなかった僕でもどうにかなったので、まあ皆さんもどうにかなるかと思います。

身だしなみにだけは気をつけましょう。
英字Tシャツとケミカルウォッシュのジーンズにベリベリシューズはフォーマルではありません。
くれぐれも間違えないようにしてください。






〜〜 今日のウンコ 〜〜

朝食にコーンのパンを食べたのでウンコにもコーンが入っていました。
視認できるとちょっと嬉しいですね。

あと、ワヴルベースのような激しいオナラがコンスタントに出ました。病気なんでしょうか。








今日はチン毛の処理についてお話しします。


皆さんはチン毛の処理を行っているでしょうか?
きん玉までモジャ毛で埋め尽くされた密林チンポでは、見た目が汚いだけでなく日常生活において様々な不都合が生じる可能性があります。
具体的には以下のような事案が挙げられます。



1.チン毛巻き込み事件

これは男性の皆さんであれば多くの方が抱える悩みかと思います。
包茎チンポの場合、トイレに行った時などの動作によって、チン毛が皮に巻き込まれてやたら痛い思いをすることが度々あります。

適切なチン毛処理を行えばこうした痛みとはオサラバ出来ます。
チン毛を皮で引き抜くのはもうやめにしましょう。

本項についてはズル剥けグロチンポの方は関係ないですね。



2.チン臭問題

チン臭は人により強弱こそあれ、誰しもが抱える問題でしょう。
いくら洗って清潔にしているつもりでも、気がついたらチンポらしい臭いを放っていることはないでしょうか。


チン臭悪化の要因のひとつに、大量のチン毛によるスチーム効果が挙げられます。


特に夏場など、チン周りに汗をかいた際、チン毛がチン汗除去の障害になり、チン周りの湿度が極めて高い状態になります。
そうした状態の中で、残尿などの諸要因が蒸れたモジャ空間内で増殖する事で、チン臭が酷いものになるのです。


臭いチンチンね〜(レ)と言われたくなければ、何かしらの対策を講じる事です。



3.見た目が悪い

前述した通り、やはり見た目が最悪です。


もし、貴方の彼女がケツまでびっしりモジャモジャパラダイスだったらどうでしょうか。


少なからず苦言を呈したくなる筈です。


きん玉をバックベアード様のまま放置するのは辞めましょう。





特に大きな問題点として三点、論じてきました。
如何でしょうか。少しはチン毛処理のモチベーションが湧いたでしょうか。


しかし、いくらこうした問題があるからといって、いきなり全剃りツルツルチンポにするのもそれはそれでどうかと思われるでしょう。

そうした方は、とりあえずチン毛の長さを抑えるところから始めてみてはどうでしょうか。

伸び放題のチン毛を2cm程度に切り揃えるだけでも、効果はだいぶ実感出来ることと思います。


ちなみに、チン毛だけでなく、ケツ毛も生えている方は、何かとケツにウンコが残りやすくてクソ汚い(ウンコだけに)ので、剃ってしまった方がいいらしいです。
ケツ毛は本当に汚いですもんね。



余談ですが僕は先日、酔っ払っている時にチン毛処理をしていたら思いのほか興が乗り、やり過ぎなくらいに減らしてしまったので、しばらく銭湯などにはあまり行きたくないです。