ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 1

こんばんは。

 

最近はフランク三浦の知名度が上がりすぎて最早フランクミュラーを見てもフランク三浦に見えますね。悲しいなあ。

 

 

さて、「外国人と結婚しそうな顔の女性」の方々は、何故みな一様に似通った顔をしているのでしょうか。

 

顔がキモいからオタクになるのか、オタクになると顔がキモくなるのか、という点は度々話題になりますが、僕は彼女達に対しても同様の疑問を抱いています。

化粧や髪型によるところは少なからずあるとは思いますが、それにしても顔の形が似過ぎているように感じます。

彼女達は「東南アジアに行ってボランティアをしたくなったりFacebookで世界中に友達を作ったりしたくなる遺伝子」を所持していて、それが顔つきにも影響を及ぼしているのではないでしょうか?

 

僕は東南アジアでボランティアはしたくないしFacebookも嫌いなので、そうした方々と話す機会が少なく、謎は深まるばかりです。