ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 15

こんばんは。
今日は、公開中の映画『ラ・ラ・ランド』を観てきました。
今年のアカデミー賞において主演女優賞、作曲賞、美術賞他、計6部門を受賞したそうです。


僕はこれまで、所謂恋愛ですとかヒューマンドラマものの映画というのはあまり好んで見てこなかったのですが、劇場の予告映像で本作を観た時に何となく琴線に触れる部分があり、ちょうどシネマイレージ(TOHOシネマズのポイントカード)も貯まって安く観られるしということで物は試しと観に行ってみました。


これから観に行く方も沢山いるかと思いますので、詳しい内容については触れませんが、結論から言って、ここ最近観た映画の中で一番と言っても過言ではない作品でした。

歌って踊ってのミュージカルで進んで行く話の中でも、しっかりと各登場人物の複雑な心情を観ることが出来、「ミュージカル映画」として、ミュージカルと映画それぞれの良い部分が混ざり合った作品になっていたと思います。


立派なご高説を垂れられる程映画を見ているわけではありませんが、アカデミー賞最多受賞も納得の完成度であった、と僕個人は感じました。

あと、ライアン・ゴズリングがかっこよかったです。




〜〜 今日のウンコ 〜〜

今日は映画が始まる10分前に猛烈に腹が痛くなって死ぬかと思いました。
幸い、観賞中には腹痛の波は治まっていたので、映画には集中することが出来ましたが、帰りの電車で再びクソ腹が痛くなって辛かったです。
ここまで僕を苦しめたウンコなので、さぞかしご立派なウンコなのだろう、と帰宅即排便をキメだのですが、色形ともに至って普通のウンコでした。
せめて変な色のウンコだったら達成感もあったのですが。






今日は、明後日より就職活動に臨む皆さんへエールとアドバイスを書こうと思っていたのですが、ラ・ラ・ランドの感想とウンコ報告に思いの外気力を使ってしまったのでやめておきます。
明日気が向いたら書こうと思います。


では今日はちょっと上手かったリザルトを貼って終わりです。

おまんこ。