ぱすりんblog

大宇宙ステージが上手いです。

ぱせりん日記 44

こんばんは。hpsrn1919です。

 

 

思い返せば、大学時代は暇さえあればアニメ見てないアピールをしていたものですが、なぜだかここ最近はアニメをよく見ています。

この1ヶ月で「ハクメイとミコチ」「ゆるキャン△」「DEVILMAN Crybaby」「オーバーロードⅡ」の4本を完走できました。

 

3ヶ月通してちゃんと見たのが「ぼのぼの」だけだったクールなどとは比べ物にならない量です。

ぼのぼのは面白いので皆さんも是非見てください。

僕の好きな声優さんもぼのぼのくんと写真を撮っていました。

私信でしょうか。

 

 

それはそうと、ハクメイとミコチがびっくりするほど僕の感性に刺さりました。

EDも含めてちゃんと一つのお話になってるのがすごく粋ですよね。

コーヒーの話と岩の話と一人で飲む話と汽車に乗る話がめちゃくちゃに好きです。

最終回は言わずもがな。EDの文章で泣きました。

 

ARIA然りふらいんぐうぃっち然り、どうもああいう空気感でぶん殴ってくるタイプの作品が好きみたいです。

そういう綺麗な雰囲気の作品が他にありましたら教えてください。

 

 

 

 

さて、今日はかなり調子の良いウンコが出ました。

会社のトイレを詰まらせるのでは…?と少し心配になるほどの量でした。

 

僕はそんなに食べる方ではないのですが、一体どこからあれほどの量のウンコが生成されているのでしょうか。

 

無からウンコを生成しているのでしょうか。

 

世界中の人々が無からウンコを生成した場合、遠からず地球はウンコに包まれるのではないでしょうか。

 

地球がウンコに包まれる前に、居住可能な惑星を見つける必要があります。

 

 

ちなみに、最も近い居住可能と思われる惑星はケンタウルス座α星C「プロキシマ・ケンタウリ」の惑星「プロキシマ・ケンタウリb」で、地球から4.2光年離れているそうです。

 

皆さんも移住を検討することをおすすめします。